天気よくないので帰ります

1219()  52日目

 

 ありゃ曇ってるよ、どころかポツポツと雨が。昨夜みやま公園に泊まったのは、鷲羽山と王子ヶ岳で展望を満喫しようと思ったからなのですが仕方ないね。もう帰りましょうか、晴れの国にもふられるし。また天気の良いときに再訪しましょう。と決めたら、あとは国道2号をひたすら走るのみ。途中でドンレミーのアウトレットと、日本一のだがし売場に寄ったくらいです。てかこの辺から帰るときは寄る確率がとても高い2ヶ所です。ドンレミーの商品は要冷蔵10℃以下、クルマ内は7℃、ノープロブレムです。日本一のだがし売場ではお酒のアテを中心にテキトーに買物かごに入れていったら6,760円も使っちゃった。典型的なチリも積もればです。地道を東へ走り続けて夕方に帰宅しました。無事之名馬。予定してたより一週間ほど早いですが、この2ヶ月弱、前半は強風と雨と熱波に、後半は雨と寒波にやられました。雨男か、オレは。寒波が来てからは山側に行くのが厳しくなって、かなりの場所をスルーしてしまいました。次回は冬タイヤを準備しよう。これでNipponRevisitパート1は終了です。パート2は少し暖かくなってからですかね。まあ合間合間に近畿圏は23泊くらいでこまめに回るかも。てことで、また次回!

ドンレミー岡山工場のアウトレット

日本一のだがし売場、平日は空いてるよ

ベビースターの復刻パッケージはここだけ。大量仕入れはメーカー交渉も強いね。

駄菓子御朱印帳も売ってた。阪神優勝記念は残2冊。